能力

2009年08月31日 10:44

寝ていたら、鼻に違和感が。
慌てて飛び起きると、鼻血でした。

ゆきむく、レベルアップ。

「寝てても鼻血に気付く」能力を手に入れた。



以前は、あらゆるものを鼻血で汚していたものです。
パジャマ、シーツ、タオル…。
枕ひとつ血の池にして、廃棄処分にした事も。

今朝は、手は汚したものの、布製品に被害無し。
やったじゃん!

と、満足しきっていたら、
ティッシュ箱を置いてある机に血が垂れていました。
惜しい!


今日の朝食は、納豆トーストにしようと決めていました。
食パンにマヨネーズを塗って、
ほど良くかき混ぜたふわふわ納豆を乗っけて焼くものです。

うえー!と驚く人もいるようですが、
好きな人も結構いるはず。
だって、美味しいんだもん。

でも、納豆菌って、確か血液をサラサラとさせてくれるとか…。

鼻血がまだ固まりきっていない時に、
血がサラサラになってしまっては、垂れてきちゃうわ。
ハナタレ小僧ならぬ、ハナヂタレっ娘。

そんなわけで、両親には納豆トーストを作ったのですが、
私は泣く泣く諦めました。
近いうちに、必ず食べてやるんだからっ。

…夜中のうちに弟に納豆を食べ尽くされてなきゃ。←しばしばやられる
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/653-9017c102
    この記事へのトラックバック