感激~

2007年01月23日 17:08

先日、とあるネットショップでお買物をしました。
すると、そのお店からメールがきました。
たまたま注文したお品が在庫切れだったそうです。
そこで、注文の品と同じ型で、別ブランドの物の紹介がありました。
注文したものが良いか、別のでも良いか、選んで下さい、と。
製造元は同じです。
今回紹介された品の方が色が可愛くて、やや値段もいいのです。
でも、注文した通りの値段にしてくれるそうです。
ありがたいなぁ。
これをラッキーと言わずにいられようか。
迷うことなく、紹介して頂いた方をお願いしました。

ということで、今日その品を受け取りました。

やっぱり、良かった!
紺色より、赤色の方が可愛い!
わぁい、嬉し~い。感謝、感激です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/65-57dfaa7f
    この記事へのトラックバック