スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エコな涼み方

2009年08月05日 13:09

エアコンのフィルターの掃除をしました。

脚立に乗って、背伸びをしました。
すると、体中の血液が炭酸に。

天井辺りは空気が薄いのねえ。



実は、脚立が苦手です。
だって、足場が狭いし、なんだか不安なんですもの。
急に倒れたりしやしないかと。

以前、脚立を信じきって蛍光灯を変えていた時、
ストッパーがかかっていない事がありました。←自分の不注意
無事に取り替えが終わって、脚立をたたもうとした時に
ストッパーが乗っているだけだった事に気が付いたんです。
あの時はヒヤっと、一気に涼しくなったなぁ。

そんなわけで、脚立が苦手。
脚立どころか、足場がシッカリ安定していないと、怖いし、
ちゃんとした階段でも、足下が透けているものは、恐怖です。

そんな恐怖があるからか、脚立のてっぺんに登って
フィルターを外したり付けたりするたびに、
毎回律儀にクラっと立ちくらみ状態になって、
体中がサイダーになっていました。
(シュワーっと血管の中で空気が弾ける感じ)

まあ、気合いを入れれば脚立に登れるし、
何度も適度に涼めたから、良かったのかも~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/645-2bf13895
    この記事へのトラックバック



