自然環境

2009年08月01日 13:13

家の片付けも進み、家の中がスッキリしてきました。

溜め込んでいたガラクタを処分するたび、
心も晴れ晴れとしてきます。

何より、収納スペースが回復したのが、嬉しい♪



両親が、私の部屋に泊まりたい、
等と言ってきます。←一番片付いているので
泊まりたきゃ別に良いよ~。
一晩くらいなら譲りましょう。


私好みの環境な私の部屋は、
テレビ無し、コンポ無し。←撤去した
エアコンは主電源を切ってある上、リモコンは仏間に。
涼をとりたいなら、扇風機ランダム(弱風)奨励。
弟の部屋との隙間から、冷風がすきま風の如く味わえます。

夜は月の光を浴びつつ眠り(←豆電球が切れてる)、
朝は日の光を浴びての目覚め(←カーテンは遮光じゃ無い)。
まさに、自然のまま、ありのままの日本の夏を楽しめます。
ご希望の方には、扇子の用意もございます。
窓をあければ、外からは風鈴の音が(聞こえるかも知れない)。

こんな部屋だけど、本当に泊まりたいーーー?

私はどちらでも良いのよ。
和室を借りるし。←和室の方が、夏は涼しい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/642-ec074cf3
    この記事へのトラックバック