KU・SO・BA・BA・A

2009年07月21日 11:34

この頃、お通じが良くありません。
毎朝トイレを行ったり来たり。

お腹に老廃物を溜めているなんて。

これって世に言う、クソばばぁ?



長年、こんなこと無かったのに。
今まで朝一番に、スッキリ出てくれていました。
『私のお腹はトコロテン』というほど、
朝ご飯を食べたら、すぐにキッチリ出ていたんです。
ツルっと出ると、その日一日スッキリ爽快。

なのに、この頃、出ない日がある!

私は、朝派。
朝出さなければ、その日はほぼ、出てくれません。

お腹のマッサージをしたり、
お水を飲んだり、色々するのですが、
出ない時は、なかなかです。

一日一度、ちゃんと出てくれないと、
ノルマ(?)が溜まっているようで、
なんだか気持ちもスッキリしません。

お腹にいつまでも老廃物が溜まっているなんて…。
クソばばぁなんて、そんなのイヤーっ!


…ひょっとして…。
この頃、朝食を抜いているからなのかなぁ。
『一日二食、腹八分目』
を実践していて、身体は軽やかなんですが。
もしかして、何か入れないと、身体が出せないのかも?

朝、フルーツでも、食べようかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/635-47d80219
    この記事へのトラックバック