別れ

2009年07月03日 07:37

我が家のミキサーは、私より年上(だと思う)。

この頃、毎朝、ジュースに使っていました。
老体にむち打って使った為か、異音と異臭が。

…長い間おつかれさまでした(涙)



物心ついた頃から、我が家で活躍していた、ミキサー。

普段は、2~3カ月に1度使うか使わないか、
という使用頻度だったので、特に問題はありませんでした。
でも、この頃毎日使うようになっていたので、
ミキサーもヘトヘトになってしまったのかも知れません。

金属のこすれるような音と、キナ臭い臭いがするようになりました。

それでも、しばらく気にしないようにして使っていたのですが、
ついに、昨日、手放す事になりました。

長い間、ありがとう。
君を使って作った料理は、どれも私にはご馳走だったよ。


さて、新しいミキサーは買っていませんので、
毎日続けていた朝ジュースは、これで終了です。
リンゴも旬から外れ果て、手に入り難くなっていたし、
諦めるタイミングとしては丁度良かったのかも…?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/623-44799b84
    この記事へのトラックバック