キャンドル

2009年06月24日 11:47

サイドに貼っているグリムス。
着実に成長し、木に見えるようになっています。

今はどうやらキャンドルナイトのイベント中。

なんとなく、誕生日みたい~♪


キャンドルライト
このブログは、エコワードとは全く無縁。
そのため、珍しいお客様が来る事も無く、
変わった景色が楽しめるのは、イベントの時だけ。

キャンドルライトが見られるのは、
夕方くらいから夜10時までみたいです。
動きがあると、華やかで良いですね~。


ろうそくの光って、趣がありますね。
いつもゆらゆら揺れて、見ていて飽きません。
まさに、癒しのひととき。

神棚のロウソクに、
朝のちょっとの間だけ火を入れるのですが、
静かに揺れる炎で癒される~ぅ。←アロマとかじゃ無いところが^^;

そういえば、夏になると、夜に
美観地区に蝋燭がいっぱい飾られる期間があったっけ。
幻想的で、とっても綺麗なんです。
今年は見に行きたいなぁ。
いつからいつまでだったっけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/616-42370189
    この記事へのトラックバック