移りゆく時

2009年06月20日 10:35

珍しく、カードを使う機会がありました。
普段は全く使わないので、ちょっとドキドキ。

なんと、カードが通りませんでした。

…有効期限が切れていました…。




ありえねー。

滅多に使っていないので、有効期限に気付いていませんでした。
でも、たいてい、期限が切れる前に
新しいカードが郵送されてくるはずなんだけどなぁ。

何か、自分から手続きをしないと、
新しいカードって送られてこないんだったっけ?

いや、そんな事は無かったハズ…。


ネットで、大元の会社を調べてみました。

ん?
提携会社に、私の使っていた会社がありません。
上から下まで、何度も見ましたが、やっぱりありません。

あれ?
小さい所だから、掲載されていないのかなぁ?
(そんな事って、あるのかなぁ)


…実は、その会社、しばらく前に潰れていたようです。
だから、カードの更新も何もあったもんじゃ無かったと。
知らなかった私も私だけど、今更ながらショック。


言葉にならない色んな想いで胸がいっぱいになりました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/612-6b225a62
    この記事へのトラックバック