梅雨入り

2009年06月10日 14:00

今日は雨降り。
洗濯物は、部屋に干しました。

隙間をあけて干し、扇風機をまわして放置。

普段より、早く乾きました(驚)



と言っても、夏の陽射しには、とてもかないませんが。

冬に外で干すよりも、はるかに早く乾いていた洗濯物。
部屋干し、やれば出来るじゃん♪


今日は、洗濯物の量が少なかったので、
余裕を持って、隙間を開けて干しました。
タコノアシ2本に、タオルを1枚を引っ掛けるという
なんとも贅沢(?)な使い方。

斜め下から扇風機の風を、首振り状態で当て、
ついでに扇風機の下でアロマを焚いたりして。
洗濯物に、どうせ臭いがつくのなら、
良い香りを焚き込めてみようじゃないの。

今日は、花束をイメージした香りで試してみました。
タオルで顔を拭く時に、良い香りがしたら幸せですものね。

今日洗濯した物を使う時、
ほのかに良い香りがすると、嬉しいな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/604-300b95a2
    この記事へのトラックバック