2009年06月03日 10:20

誰もいないはずの場所から、鈍い音がしました。
ドスっと、誰かがひざをついたような…。

探してみましたが、やはり、誰もいません。←いたら恐い

台所で、バナナがホルダーから落ちていました。



新しくバナナを買ってきたので、
仏様にお供えしていたバナナと交換したんです。
で、下げたバナナを
バナナホルダーに引っ掛けておいたのですが、
ほどよく熟れたバナナちゃん。
自らの重みに耐えきれず、ちぎれて落ちてしまったようです。

バナナって小さいのに、
えらい大げさな音がしたものだなぁ。
複数仲良く同時に落ちたからでしょうか。


バナナの甘~い香りがただよってきて、幸せ~。

只今、朝ジュース、バナナ増量中(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/599-eaf64bf5
    この記事へのトラックバック