2009年06月02日 11:23

小包が届きました。

出る時に、玄関で咳き込んでしまいました。
配達員さん、顔をこちらに向けようとしません。

インフルエンザ、恐るべし。



咳をしたのは、室内。←廊下を通る時に線香の煙でむせた
受け取りは、外でしたので、
配達員さんの近くで咳き込んだわけではないんです。

インフルエンザが流行っているし、
お互いマスクはしていないし、
なんとなく、嫌だったんでしょうねー。
その気持ち、分かります(笑)

どうぞ、安心して下さい。
私、風邪でもないし、インフルエンザではありませんから。
…たぶん。

嘘かホントか分かりませんが、
公表はしていないものの、実はすでに県内でも、
新型インフルエンザの患者が出ているという噂があります。
だから、インフルエンザでは無いとは言いきれません(爆)

あんまり国が大げさに大騒ぎするから、
発熱しただけの患者を受診拒否する病院が出てきたり、
発覚しても隠したい気になるんじゃないかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/598-065a137f
    この記事へのトラックバック