メール

2009年05月31日 10:28

wiiメール、なんと携帯でも使えるそうです。

wiiからメールを送ってもらい、無事、登録完了。
メイッコとのメールが、とても楽になりました。

便利な世の中になっていたものだなあ。



wiiメールは、チビッコでも使えて助かるのですが、
メールを読む為には、当然wiiを起動しなくてはいけません。
だから、テレビを見ている時にメールが来ているのが分かっても、
すぐには見られなかったんです。

それと、wiiで文章を打ち込むのの面倒な事。
私の操作が下手なのか、カーソルを上手く文字に合わせられなくて、
画面の端っこの文字は、座ったままでは打ち込みが出来ませんでした(爆)

身体をアチコチにねじったり、ウロウロしながら
文字を打ち込んでいたなんて、恥ずかしくて、とても言えない…。

携帯での打ち込みだと、少なくとも、
文字の入力の為に動きまわる事はないですもんねー。

この頃のゲーム機って、本当に凄いですねえ。

そういえば、文字数制限って、どの位なんだろう?
超えた文字は、分けて送られるのか、切り捨てられちゃうのか
ちょっと気になるところです。

まぁ、長文を送らなきゃ良いんだわ。
ふふふ。
姪っ子とのメールが、楽しみ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/597-bc3209c7
    この記事へのトラックバック