スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年05月22日 08:19

顔を洗ってタオルで拭くと、血がつきました。

ギョッとしながら良く見ると、タオルのプリントでした。
ホッとしながら鼻をかむと。

…ティッシュが赤く染まりました。



その日のタオルは、青いタオルでした。
下の方に茶色の字で、文字がプリントしてありました。

青地に茶。

これって、ぱっと見ると、血の色に見えるんですよね~。

体長が良くなかったので、てっきり鼻血でも出たのかと。
タオルにベタっと血をつけちゃったのかと、焦りました。
血じゃなくて、良かった~。

…と、思って鼻をかんだら、
本当に鼻血も出ていたなんて(笑)

ほんのチョットなので、気にする程でも無いんですけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぶれんど | URL | -

    Re: 朱

    だ、大丈夫ですか!??
    冒頭からびっくりしました。
    それにしても紛らわしいガラのタオルですね^^
    でも、本当に鼻血が出ていたなんて・・・・。
    大事にシテクダサイね。

  2. yukimuku | URL | OzykZlQA

    Re: 朱

    ☆ぶれんどさん

    うわぁ…お騒がせして、ごめんなさい。
    ほんっとうに、大した事じゃぁ、無いんです^^;
    子どもの頃からしょっちゅう鼻血は出ているので…。

    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/593-38834263
この記事へのトラックバック



