仮想空間

2009年05月04日 15:43

wiiの新サービス、『wiiの間』。
10分程度の番組や、料理等が紹介されています。

設定している『私』が、掃除を始めました。

…四角い部屋を、ドーナツ型に。



5月1日からスタートした『wiiの間』。
無料サービスなので、さっそくチャンネルに入れました。

自分の作ったMiiを、部屋の住人として設定できます。
もちろん、『私』も入れておきました。

とりあえず、遊び方がよく分からないので、
住人の動きをボーっと眺めていると、
皆、部屋から出て行ってしまいました。

ひたすら無人の部屋を見続けるハメに(汗)

生活感の無い部屋って、スッキリしていて綺麗ですねぇ。
窓の外には、こいのぼりが見えています。
季節毎に、景色も変わっていくんでしょうね。

しばらくするとドアが開いて、『私』が入ってきました。
手には掃除機を持っています。

よく、
『四角い部屋を丸く掃除する』とは聞いた事ありますが、
この部屋の住人の『私』の掃除の仕方は、
それを上回るドーナツ型。
丸い絨毯のフチに添って、掃除機をかけていました。
部屋の隅はもとより、ちゃぶ台の下も完全ムシしています。

なるほど。
ああいう掃除の仕方もあったのか!
目からウロコとは、この事ですね。

これから、
「四角い部屋を丸く掃除してる」
なんて言われたら、
「ドーナツじゃないのよ、スゴイでしょ」って言わなくっちゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/578-bb1c57fa
    この記事へのトラックバック