時を超えて

2009年04月19日 11:18

「こんなの出て来た」
父が、パズルのピースを2個と、腕輪を渡してくれました。

見つけた場所は、ソファの隙間。

あぁ、まるで、タイムカプセル。



父は、うっかりソファに、爪楊枝を落としたそうです。

で、恐る恐る探ってみたら、爪楊枝は出て来ずに、
他のものが多数発見されたようです。

そういえば、ちびっ子達が来た時に、
パズルのピースがいくつか無くなっていたんです。
もう使えないや、と、パズルは捨ててしまったのですが、
実は、ずっと、すぐ側にあったんですね(笑)

腕輪も、ちびっ子にあげた筈の、オモチャの腕輪。
いつの間にか、ソファに食べられていたのね。

他のソファも探してみたら、
色んな発見がありそうな気がします。

でも、凶器(爪楊枝とか)もありそうなので、
うっかり手を突っ込むと、痛い思いをしそうです。
ちょっと恐いので、探索は、また後日。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/565-5e4fc659
    この記事へのトラックバック