ワン チャンス

2009年04月16日 13:23

朝市に行きました。

平日の午前中だというのに、結構なお客さんの入り。
すごいなー、と思いつつ、イチゴを見ると。

一箱280円、そのイチゴ、買ったぁあああ!!!



1パックでそれくらいの価格の物もありました。
箱入り280円の方は、小粒です。
でも、真っ赤に熟していて、いかにも美味しそう。
少なく見積もっても、3パック分くらいはありそうです。

もう、これを買わなきゃ、後悔するに違いない。

ほくほくしながら、買って帰りました。


ところで、昨日、オペラ歌手のポール・ポッツさんの画像を見ました。

貧しい彼は、子ども時代、いじめられていたそうです。
劣等感を忘れていられるのは、教会の聖歌隊で歌っている時だけ。
ですが、病気になったり、事故に遭ったり。
事故で長期入院した為に職を失い、莫大な治療費を払う為に
唯一の心の拠り所だった歌のレッスンも止めて、
歌う事を諦めてしまったそうです。

そんな彼が、これでダメならきっぱり歌う事を諦めようと、
テレビのタレント発掘番組に出演しました。
その時の画像です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/562-7368fcaa
    この記事へのトラックバック