春の流行

2009年04月12日 14:01

最近、鼻がムズ痒いです。
そして、鼻をかみすぎて鼻血が出たり。

風邪にしては、長いなぁ。
まさか、ついに花粉症デビュー!?



涙が出たり、コロコロする症状は全く無いので、
花粉症だとは思っていなかったんです。

でも、風邪で鼻がムズ痒い事は、今までなかったような。

という事は、私もとうとう花粉症になってしまったのでしょうか。


鼻水が出るとはいえ、まだ、匂いは分かります。
今のうちに、花の甘い密の香りや、花粉の香り、
土の香りを十分に満喫しておかなくっちゃ。


免疫細胞よ、花粉に反応しなくっても、良いのよ…。
本体(私)は、花粉の香りを楽しんでいるんだから、
花粉を見つけても、かるーく受け流してやってちょうだいな。
それとも、花粉を食べて、栄養にしちゃえばイイじゃない~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/558-2b40f17a
    この記事へのトラックバック