お約束

2009年03月02日 22:27

朝、雲一つ無い青空だったので布団を干しました。

1時間後、強風が吹き、雲がやってきました。
4時間後、空一面を覆う雲、もはや陽は差していません。

あぁ、お約束…風に当てたかったからイイんだモン。



明日は雪、明後日は雨の予報なんですもの。
何としても今日、干しておきたかったんです。

曇り空でも紫外線は降り注いでいるし。
陽に当らなくても、風を通せば乾燥するし。

雨さえ降らなきゃ、大丈夫。


さてさて、今日は母の誕生日です。

お昼ご飯は、ちょっと豪華に天丼にしました。
普段は質素この上ないので(←植物性蛋白質メイン)、
「いつもと違う」と、父も喜んでいました。

晩ご飯は、セロリたっぷりハッシュドビーフ。
サラダと、あと付け合わせも3種類用意しました。

そ・し・て♪

ケーキ~☆

実は今日、近所の方から無添加シフォンケーキも頂いていたので、
デザートはケーキづくしでした。

お腹い~っぱいケーキを食べちゃった☆

あはん。し・あ・わ・せ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/523-b1bc4c0c
    この記事へのトラックバック