こみ上げてくるもの

2009年02月28日 11:43

昨日の夜、真っ黒になっていた灰皿を洗いました。

灰皿は綺麗になったのですが、うっかり吸い込んでしまったもよう。
夜中3時頃、ヤニ(?)が胃の辺りで大暴れしていました。

胃もスッキリ綺麗に出来れば良いのに。



普通に洗っただけでは落ちない頑固な灰だったので、
酢と重曹の強制発泡で落としました。

お酢って揮発するじゃないですか。
うっかり、灰を吸い込んでしまっていたようです。

うがいをしてもとれない臭い。

そのまま寝たのですが、
体力が一番落ちると言われている夜中の3時頃、
あまりの臭いに吐き気がこみ上げて来ました。

あんまり吐き気がするので、
ついに消化器系の風邪を引いたかと思いました。
煙草の臭いがスゴかったので、すぐに違うと気付いたけれど。


タバコを吸っている人は、こんなんでよく過ごせるなぁ。
身体に無茶苦茶負担かけてると思うなぁ。


そういえば、タバコの臭いは重曹で中和できるんでしたっけ。

今度灰皿を洗うハメになったら、重曹水でうがいをしてみようっと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/521-45dd1bd8
    この記事へのトラックバック