綺麗ですねぇ

2007年01月07日 20:38

今日は、朝から吹雪いてしました。
…というのは、オーバーですが、珍しく雪が降っていました。
向こう側が見えなくなる位、真っ白な時もありました。
雪は好きだけど、こんなに風が吹くと、流石に寒ーい。
そして、今日は、成人式…。
折角の振袖が…足元も悪いだろうし…。
新成人の皆、大変だろうなぁ。
と、思っていましたが、昼前頃には晴れてきました。
良かった良かった。青空が見えています。
さすが、太陽に祝福された地域だけあります。
今年の新成人達に晴れ男・晴れ女が多かったのかも?
ところで着物って、良いですねぇ。
形は皆一緒です。振袖とショール。影だけ見たら、同じ。
でも、実際にはなんて鮮やかで綺麗なことでしょう。
色も柄も今はいろいろあって、楽しいですね。
髪型も、それぞれ凝っていて、ステキです。
成人式の華は、やっぱり女の子達だなぁ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/52-d71d42a2
    この記事へのトラックバック