検索フレーズ

2009年02月25日 12:12

このブログ、じつに1年半程、放置していました。
そこで、アクセス解析が機能しているか、久々チェックしました。

放置中も、細々とアクセスはあったようです。
そして、なぜか毎月検索されている『顔文字 オウイエ』。



オウイエといえば、コレ。
d(゚∀゚d)オウイエ

うん。一度だけ書いた事があったっけ。

スゴいノリで書いてしまった、
d(゚∀゚d)オウイエを連発して書いてしまった、
まさに悪夢のような記事です。


なぜ、これなんだぁーーっ。
他にも記事はあるというのにっ。
毎月出てくる検索フレーズは、
『顔文字 オウイエ』『オウイエ 顔文字』。


今更ですけど…リヴリーの画像もあるので、
すっかり忘れていたその記事に、
ブログ移行時にうっかり書き漏らしていた
商標?表示を書き加える事にしました。
…d(゚∀゚d)オウイエ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/518-956f0162
    この記事へのトラックバック