スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お引っ越し

2009年02月18日 13:30

ブログのお引っ越しをしました。

sora no miti」の記事をこちらに。
しばらくは、同時並行でアップしていき、後にこちらメインに戻す予定です。

でも、予定は未定…どうなることやら。



あっちのレンタルブログ、
この頃、管理画面が変になってきたんです。
まったく表示されない事が、何度もあって。
ようやく慣れて来た頃だったんですけれど、
色んな面で使いやすい
こちらに戻す事にしようかなっと思ったわけです。


さて。
ログのインポートは簡単に出来たけど、
08年6月の記事の文字が…Σ(゜Д゜ )

改行やスペースが一切無効になっています…!!

でも、打ち込み画面では、改行しているんです。
それが何故か反映されていないんだなぁ…。
何回、入力しなおしても、全く変化なし。

ぼちぼち手直ししていきます。


<2008.6~2009.2.17の記事は、他所のブログでアップしたものです>
できるだけ、チェックをして手直しをしましたが、
内容が噛み合ない等、見苦しい点があるかも知れません。
もし、まだ変なところが有りましたら、
…笑って見逃してくれると、嬉しいです…^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/508-477db393
    この記事へのトラックバック



