ところで

2006年11月19日 21:36

先日は父の誕生日でした。

DSCF0083.2.jpg

ケーキをイメージしたロウソク。
可愛いので買ったのですが、小さいので、瞬く間に燃え尽きました(;^_^A


あと、ゆるゆる光って動くライトもプレゼントしました。
DSCF0091.2.jpg

しかし、開封した直後は、液が下に固まって光っていました。
実際に動き出したのは2~3時間経った後。
DSCF0095.2.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. あっち | URL | TTpWc1nw

    ケーキをイメージしたロウソクとな!?また、なんとおしゃれな・・・
    あと、ゆらゆら動いて光るのん、大阪でいた時見ては「ええなぁ」と思いながら自分ではなかなか買うってとこまでいかなかった品物です。
    プレゼントに最適だと思った。俺だけ?

  2. ゆきむく | URL | -

    あ!あっち!
    ようこそ、お越しやす~。
    一度はどこかで見る飾りですよねー、コレ。
    弟が、こういうのを見つけるのが得意なんですよ。
    自分じゃ買わない、ちょっと目をひくモノ。
    でも、やがて、忘れ去られて滅多に使わなかったりして(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/5-ad544b4d
この記事へのトラックバック