悪魔と天使の予言占い

2009年01月13日 10:29

今朝は金魚の水が凍っていました。

そんな朝に聞こえてきた、母の言葉。
「寒いと思ったら、冷房になっていたわ~」

…こんなけ寒いと、冷房でも外の冷気よりは温かいかも?




たまたま見つけた可愛い占い。
あんまりにもツボだったので、貰って来ちゃいました。
『悪魔と天使の予言占い』
重くなるかも知れないので、実物は続きに貼っておきます。


04e8ff04.jpg
悪魔くんが、未来の予言をしてくれます。


「ないちゃってもしらないぞー」
と言っているとおり、
地味だけど恐い予言ばかり…。




『質問したら、Googleを紹介される。』
うはー。でも、これは案外多い返しですよねー。

『今日は字がきたない』
おほほほほ…ホントはいつも汚いけど。

『書きかけのメールが消える。』
これ、何度か経験あります…。
携帯で頑張って長文を打ち込んでいた場合、へこみます…。


色々あって、
毎回戦々恐々とするけれど、

私が見た中で、最も恐かったのは。
『つり革がぬるっとする。』
∑w( ̄Д ̄;)wうぎゃっ
鼻水?タン?
もし、そんなつり革触っちゃったら、と思うとゾッとします。
これは、もう、最恐。


占いをしていない時は、悪魔くんも暇みたい。
懸垂をしたり、釣りをしたり、シッポを磨いたり…。
ぼーっと眺めているだけでも可愛いです。

fe74c9c4.jpg


下の、
『天使の予言占いを見る』
をクリックすると、
天使が現れて(笑)、
1回だけ天使占いをしてくれます。



全部で何パターンあるんでしょう。
しばらくサイドにも貼っておこうっと。
◇無料占いアイテムはここから!◇
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)