白と黒

2009年01月12日 09:24

今日は成人の日。
外は華やかな着物を着た新成人でいっぱいなんでしょうね。
毎年、新成人への試練なのか、波乱に満ちた天気である事が多いです。

そして、どうやら今年は風が強いようです(現在、風雪注意報発令中)。



昨日、母と五目並べをしました。
私は言うまでも無く激弱、まさに極弱。
何度勝負しても、負け続けました。

ゲーム中の母との会話。

私「全然勝てない」

母「ふふふふふ…」

私「少しは手加減してよ」

母「手加減はしないよ。チビッコ(孫)でも、手加減しないよ」

なんですとーっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
せめて愛する孫には手加減してやってよ…。


悔しいので、ひたすら止めに走っていました。
守り(?)に入っている時点で、既に負けている気がします。

今度勝負をする時の為に、頭を鍛えておかなくては。
いつか、強くなれる日を夢見て。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)