光の芸術

2009年01月11日 12:00

今朝はフリーマーケットへ行ってきました。

帰り道、車道のド真ん中をおばあちゃんが歩いていました。
車が迫って来ても、我が道を行き、全く避ける事はありません。

そういえば、私が子どもの頃、その道は車両侵入禁止だったっけ。




今、色んな動画サイトがありますね。
情報を動画で共有出来るなんて、便利です。

昨日テレビで紹介された動画があまりにも素敵だったので、
いつでも見られるように、ここにも貼っておこうっと。

ここのレンタルブログは動画を直接貼れないのが残念だけど、
動画を貼っちゃうと読み込むのにどうしても重くなるから、
このままでも、まぁ、いいや。

PiKAPiKA THE MOVIE ~GO! GO! PiKAPiKA!!~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)