我が家の風景

2009年01月09日 18:07

家に誰もいないはずなのに、2階でドシンと音がしました。
家がミシっと揺れたし、ひょっとしたら、ひょっとするのか!?

武器(木刀)を手に、家中チェックしましたが、誰もいません。
オバケちゃん、家を壊さないでね。



我が家は、色んな音がするんです。
人がノシノシ歩いているような音や、
引き戸をガラガラっと動かす音。

一応、道路沿いにあるので、侵入者がいるのかも知れず、
とりあえず確認をするのですが、当然誰もいません。

たぶん、近所の音が、我が家に響いているんじゃないかしら。


もう、少々の音には慣れっこになっているんですが、
流石に家が揺れると、ビックリしますねぇ。

普段は特に害は無いんですけど、
家が歪むかも知れないから、家は揺らさないで欲しいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)