行方不明(^o^;

2007年01月03日 11:36

今日から、勤め先では仕事が始まっています。
お疲れさまです。
で・も~。私はお休み~~\(^O^)/わぁーい♪
皆が休みを譲ってくれたのです。
お陰さまで、三連休♪(^▽^)有難うございます。嬉し~い!

ところで、この休みの間、家族が一人行方不明です。
遊びに行ったきり、帰ってきません。
電話はかかってくるので、生きてはいます。そこは安心。
奴はどこで寝て、何を食べているのか…。
そういえば、昨日の夜中の2時前頃、誰もいないはずの、
真っ暗な奴の部屋から物音がしたのは何故だろう?
やっぱり、お化けちゃん?
早く帰って来ないと、部屋を乗っ取られるかもよん。Ψ(`∀´)Ψ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/48-5af89ddf
    この記事へのトラックバック