通信

2009年01月06日 16:32

ブログのテンプレートを変更しました。

sora(空)という文字がタイトルに入っているのに、
今までのテンプレートの画像は海だったという、矛盾。

このブログを開設して半年あまり、ようやく画像がタイトルと一致しました。



今日は、久しぶりに姪っ子とDSのwi-fi通信をしました。
県外の姪っ子と通信したいが為だけに買ったDSと『どうぶつの森』。
お互いの村に行き来するのは、11月以来初めてです。

かつて、村を環境整備して、計画的に花を育てていたのですが、
しばらくログインしない間に、花が全滅していました。
ピンクのチューリップの花畑が、オレンジのパンジーの花畑が、
そして、奇跡の青い薔薇の製造工場(黒バラ+紫バラ)が…!!

11月、姪っ子と通信した時は、まさに全滅の時。

それ以降、ひたすら住民をお花ブームに促し続け、
ようやく10日程前からスズランが咲き始め、
村にお花があふれるようになりました。


遠く離れた姪っ子と、同じゲームで遊べて、
しかも会話も出来るなんて、スゴイですよね~。


姪っ子が欲しがっていた金のオノをプレゼントする為に、
11月以降、わらしべイベントを密かに進行中です。
カウントダウンの日に、ようやくホタテを手に入れたので、
あとはラコスケさんの来村を待つばかり。

今度、姪っ子と通信する時に、
金のオノをプレゼント出来たら良いな~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)