お正月の準備

2008年12月30日 10:55

先日、お庭のお手入れをして頂きました。
綺麗サッパリ、お正月のお庭になりました。
母も美容院へ行き、父も自分でカットしていました。

私は………今日もハネた髪のなおし方が分かりません…。



庭の片隅の金魚の水溜まりも、
レンガを積んで、その上に霜よけを渡してくれていて
金魚を見やすくなりました。

金魚からも見えやすくなったらしく、
餌をやりに行くと、餌袋を開けている間に
整列(?)してくれます。
本当にツバメの雛みたい。
声は出さないけれど、パクパクパクという音が(笑)

ムクのお墓も、スッキリしました。
たまに、ネコの仕業か、
墓石(プラスチックだけど)が跳ねとんでいたんですが、
それも、きっちり埋めてくれていました。

さぁ。
明日は、我が家のお墓参りに行かなくっちゃぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)