記憶の引き出し

2008年12月19日 10:18

大人になっても、学生の頃のテストの夢を見る事ってあるそうですね。
問題が全く解けなくて、焦ったり苦しかったりするそうです。

私の場合のソレは、出入り口まで続いている行列のお客さん、時間のかかる検査、
1時間毎にある授受、呼んでも来ない応援、いつまでたっても繋がらない内線………。
く、苦しかった………目が覚めて、良かったです。



目が覚めると、寒気がしました。
そして、どうしても目を開けていられない。

どうやら、風邪をひきかけているようです。

熱?
そんなものは、計りません。
もし、万が一あったら、気力が萎えるだけですもん。


寒気は、気のせい。
私は、元気。←自己催眠



それにしても、もう忘れても良い頃なのに、
調子が良く無い時には、夢に見ちゃうものなんですねぇ。
久しぶりに、あのプレッシャーを体験しました。

日頃は記憶力の無さを実感しているのですが、
まだまだどうして。
わたし、記憶力、抜群じゃん♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)