おめでとう

2008年11月19日 09:43

チャイムが鳴ったので出てみると、運送屋さんでした。
ごく近所なんですが、場所が分からないそうです。

お隣さんレベルの住所なんですが、その会社の名前に心当たりがありません。

たまたまクロネコさんが家に来て、斜め前だと教えてくれました。
会社名って、略されるとサッパリ分からなくなるものですね。



昨日は父の誕生日。
(ケーキ♪ケーキ♪)

ご飯は、父の好きなお寿司を頼んでいます。
(ケーキ♪ケーキ♪)

私と弟からのプレゼントは、ワインです。
(ケーキ♪ケーキ♪)

そして、私にとってのメインは、バースディケーキ。
(ひゃっほーい♪)

カットのケーキは普段でも食べる事はありますが、
丸ごとのケーキなんて、特別な時だけに買いますもんね。

ああ…幸せ。

お父さん、お誕生日、おめでとう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/444-86d1d7c1
    この記事へのトラックバック