スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵描き

2008年11月02日 10:03

低脂肪のコーヒーフレッシュが安かったので買ってみました。

使ってみたら、薄かったので、
コーヒー1杯にフレッシュ2個入れて飲んでいます。

…かえって高くついている気がします。←安物買いの銭失い



ちょっとした、頼まれ事がありました。

画像をイラストに変える方法を見つけて、と。
カラーで、元の画像の雰囲気を残した状態で、
しかも、簡単に誰にでも出来る様な方法が望ましい。


インターネットで調べてみたら、色んなソフトがあるようです。
でも、なんかチョット違う。

すごく良いな~って思うソフトもあったのですが、
素晴らしいものだけに、当然と言えば当然、
有料でした。
まぁ、そもそも、私のPCじゃぁ、全く動作対象外でしたけど。


そこで、
今、このPCに入っているソフトを使って、
作ってみる事にしました。

2a19139d.jpg


お金をかけずに、
今有る物を使うなら、
これが限度。
イラストに見えるかなぁ。



このPCじゃぁ使えないけど、
検索で見つけた有料のソフト、使ってみたいなー。
色々選べて面白そうだったなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/429-2b5de4c5
    この記事へのトラックバック



