本日の品

2008年10月22日 11:42

目を覆いたくなる様な、耳を塞ぎたくなる様な、
そんな事件が起こった時、いつも思うのは…。

良心を目ざめさせる薬が開発されたら良いのにナ。

どんな罰よりも効果が有ると思います。
最も、犯罪を犯した人にとっては、それこそ地獄の苦しみでしょうけど。



この頃、毎日のように、荷物が届きます。

父がオークションで、色々買っているからなんですが、
自分のおこづかいの範囲内で、よく頑張るなぁと思います。
荷物の送料だけで、結構な額になると思います。
(ひょっとして商品代金と送料が同じ位なんじゃ…?と思うものも有り)

昨日は、料金着払いが2個もあって、
(聞いていなかったし)受け取るべきかどうか、ちょっと迷いました。
ひょっとして、今話題の送りつけ詐欺??←考え過ぎ


今日は、やたらと大きな荷物が届きました。

おとーさん。
今度は何を買ったのぉ?(笑)

差出人を見たら、会社のようでした。
あれ?

受取人を見たら、母の名前でした。
あらら。


以前届いた鍋と一緒に注文していた圧力鍋。
それが、ようやく届きました。
…スッカリ忘れていました。
圧力鍋置き場を確保しなくっちゃ。


これ、我が家で何台目の圧力鍋でしょう。
初代のセブ以外は、壊れるのが早くて、
重りだけがどんどんたまっています。←壊れた鍋と一緒に捨てようよ

今回の圧力鍋は、丈夫だと嬉しいな~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/419-b362a7e5
    この記事へのトラックバック