レディのキス

2008年09月18日 14:37

朝、朝食の準備が出来た後、朝食前に外を掃いています。

庭は、草ボーボーなので、やたらと多いんですよ。
蚊が。

秋で飢えているのか、外に出て1分程度で、
3~5匹の蚊に、懐かれてしまいます。

掃いているので、屈んで見える状態で、3~5匹。

本当は、もっと囲まれているんだろうなぁ。


今日は、
「もう、好きなだけ吸うが良いさ」
と、開き直って気にせず掃いていたら、
まぁ、産卵前の彼女達、本当にゴクゴク吸ってくれました。

チクチクする痛みで、存在に気がついたのですが、
足にくっついている1匹の蚊、明らかに体の大きさが変わってる!
どんだけ吸ったら満足するのさっ。

思わず叩いたら、足も手も血みどろ(?)になりました。
おっと、オーバーでした。
でも、つぶれた蚊から、血が垂れるくらい吸われてたんだもん。
ええいっ、いくらなんでも吸い過ぎだっ。
いい加減、足るを知りやがれっ!


ところで、庭の隅に、金魚さん達の水溜まりがあります。

私の血は、たちまち蚊のタマゴになって、
ボウフラになって、そこの金魚の餌になるんだわ。
という事は、ひょっとして私(の血)が金魚の餌?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/394-fc70abb0
    この記事へのトラックバック