サンタが家にやってきた

2006年12月24日 21:55

今日はクリスマスイブ。
でも、今日は仕事、しかも残業。
ポストカード、最後の追い込みです。
今日注文を受けても、仕上がりは年内ぎりぎり。
なのに、今日の注文、やたらと多かったです
皆、忙しいからかしら、滑り込みセーフな注文が多いなぁ。
…あぁ、私もそろそろ、年賀状を書く準備をしないと…。
   ↑
  人の事は言えない

なんとか、注文用紙の撤去を終わらせて、仕事終了です。
家に帰ってみると、なんとサンタの置き土産がありました。
私宛に、プレゼント
なるほど、お友達からメールが入っています。
すっごく嬉しい!疲れが一瞬で吹き飛びました
このお友達、プレゼントや置き土産を
いつもこっそり玄関先やポストに入れてくれるのです。
で、後でメールで「置いたよー」って教えてくれるの
ハンカチ落しのようでもあり、ピンポンダッシュのようでもある。
でも、その正体は、人の寝てる間(仕事中)に
こっそり枕元(ポスト)にプレゼントを置いてくれるサンタさんだったんだぁ。
私、サンタさんが友達だったんだわ。嬉しい!幸せ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/38-e519f11a
    この記事へのトラックバック