電気製品の怪

2008年07月12日 22:11

今日は、職場の休憩室のエアコンが壊れました。


冷房の筈なのに、温風の出ているエアコン…。
一度切った後、もう二度と動き出しませんでした。

ここのエアコンは、きっと修理はしてもらえないだろうなぁ。
何しろ、近くの支店では、お客様から苦情(?)が来ているのに
エアコンの修理まで数週間かかったんだから…。

ここに勤めるのは、あと半月。
暑くても、なんとか乗り切ってみせますとも。

それにしても、この職場、蛍光灯も切れてきています。
つい昨日、夕方6:30頃に新品の蛍光灯を入れたところなのに、
今朝、もうチカチカしていました。
そして、そんな蛍光灯が、店内の3分の1位を占めています。
(新品を入れても、点かない。またはすぐ切れてしまう)
元が壊れてしまっているんでしょうか…?


ところで、今日の晩ご飯の一品。
美味しかったので、忘れる前にメモしておこうっと。
(ブログをメモ変わりに使ってみる)

<ナスの即席漬け>
小さめの一口サイズに切ったナスを塩揉みする。
シソの千切り、七味、とろろ昆布を合わせ、ポン酢で味付け。

簡単なのが、何より嬉しい~♪
AUTHOR: ホワイト IP: 211.123.249.212 DATE: 07/14/2008 15:56:09 サラッと書いてますけど、 ここに勤めるのは、あと半月。 ・・・・・・・・・って、今月で辞めちゃうの? やはりあの新人さんが・・・。 暫し長期休暇に入るの?しれとも・・・嫁か。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/362-5479aaca
    この記事へのトラックバック