目覚まし

2006年12月22日 21:24

今日は朝一番に見る、携帯の天気予報の事。
メールチェックしようと携帯を開くと、
天気予報が流れてくるのでつい見てしまう。

《乾いた》←流れてくる文字
ふぅん。乾燥してるんだー。
《晴天。》
お。晴れるのね。やった♪
《リップクリームは》
は?リップ?ってリップ??
《必需品。》
なんとぉーっΣ( ̄□ ̄;
要るの?必ず?ないと駄目!?

なんか、一気に目が覚めました。
乾燥するんだから、うがい・手洗いとか、
火の元注意とか、もっと普通のことなら分かるのよ。
寒いし、お湯を使うし、ハンドクリームなら納得できる。
まさかリップクリームとは!
全く予想外でした。思い付きもしない…。
私、今リップクリーム持ってすらいないし。

この天気予報、表現が最高。
本当に毎日楽しみです(^m^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/36-624d59a1
    この記事へのトラックバック