1

2006年12月21日 22:10

今の時期は、ポストカードのラストスパート。
年内仕上げがもうギリギリなので、
それそろ受付け終了になります。
ところで、今日、ある店からの注文、
枚数が「1」と書いているように見えました。
あら、まぁ。
桁を間違えたのね、困ったちゃんだなー。
すぐ確認したところ、間違いではなく、1枚だけの注文でした。

ポストカード、1枚でも、基本料金はしっかりかかります。
なんでわざわざ1枚だけ注文する事になったのか、興味深いです。
どんな人なんだろう?なにがあったんだろう?

この店は以前、550枚の注文を業者さんに出さずに
こっちに持ってきた店。
あの時は、来ると言ってた応援も来なかったし、
終わりが見えなくて本当に途方に暮れたのよねー。

きっと、いろんなお客さんが来る店なんだろうなぁ。
それにしても、1枚だけの注文ができるなんて、物凄い贅沢だなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/35-9a2e3e39
    この記事へのトラックバック