2008年06月23日 12:34

昨日は 夕方 激しい雨の後にスッキリと晴れました。
山の緑の鮮やかな事!クッキリと綺麗に見えました。

あれだけ雨が降った後だから…と、外を気にしていたら…
出ました!虹です。しかも、くっきり。
二重に虹がくっきりと見えました。
ちょうどお客さまをしているところだったんですが、
お互い一時中断をして、虹の鑑賞会になりました。

あんなに 鮮やかで太くてクッキリを見えるのは珍しいなぁ。
残念ながら、カメラには納められませんでしたが(何しろ接客中)
きっと、たくさんの人が虹を見上げていたんでしょうね。
幸せな ひとときでした。


さてさて。
ドリームファームですが、鉢がまた変わっていました。
トマト鉢4
ハート40個で手に入る、可愛い鉢です。
本当は、昨日も黄色い鉢になっていたんですが、うっかりキャプチャーするのを忘れていました。
まさか、一晩で次の鉢に変わるとは…。嬉しい悲鳴ですね~。
お世話をして下さる皆様、本当に有難うございます。

続いて、ミライボシ。
未来惑星6月23日
町が発展していますね。風車でしょうか?
それと、海にヨットが見えます。
う~ん。人が増えてきたようですね~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/346-fa5e1a50
    この記事へのトラックバック