成長中

2008年06月20日 23:18

30日で収穫出来る、お手軽ミニトマトのドリームファーム。
なんと、鉢の色が変わりました。
グレーの鉢
他の人と交流をして、双方5回以上のやりとりがあったら、お互いハートマークになります。
バランスが崩れると、ぶるぶるハートに降格するそうですが…。
とりあえず、ハートが10個になったので、鉢の色が茶色からグレーに変わりました。
200個もハートを持っている人がいるので、もう、ビックリです。
どうやったら、そんなに…!
葉っぱもすくすく成長中。
お世話や 励ましをして下さる皆様のお陰です。
(自分のトマトは ほとんど自分でお世話をしていない)
本当に有難うございます。

そして、もうひとつ。
私の星が進化していました。
青い薔薇1周目(2)
家がちょっと増えています。
ほぉほぉ。住人が増えたという事でしょうか?
動物とか、お魚とかも 増えてくれると嬉しいなぁ~。
これからの成長が楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/345-049ead27
    この記事へのトラックバック