未来惑星

2008年06月15日 18:40

あれ?管理画面が元に戻ってる!?
うん。やっぱり元の方が 軽くて使いやすいわ~♪

素敵なブログパーツを見つけました。
青いバラ
日々、エコに取り組みつつ、90日間 自分の星を育てるんですって。
エココラムが読みやすくて、分かりやすいです。
エコに関するクイズがありますので、楽しく環境について知る事が出来ます。
今日のクイズは、エコの3Rについてでした。
『リデュース』…ゴミを減らす事
『リユース』……再使用する事
『リサイクル』…他の物に作り直して利用すること
リデュースとリユースは、今すぐ、日々の生活で、
自分で気をつける事ができますね~。
とりあえず、出来る事からはじめましょ。

どんな星になるかは分かりませんが、これからしばらく様子を見てみようと思います。
今の状態は、こちら。
ニワトリ(1日目)
とてもシンプルで、私はこの状態が好きだなぁ~。

多分、重いだろうと思うので、実物は、つづきに貼っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/340-403da16e
    この記事へのトラックバック