一坪ダンス

2008年06月15日 14:37

今日は、祖父の月命日。
毎月恒例となった、おばあちゃんを連れ出してのレストランでのお食事と、
お墓参りに行ってきました。

レストランには、いつも11時頃には着くように行っています。
車いすで行くので、なるべくお客さんで混む前に帰れるようにするためです。
でも、今日はすでに何組かお客さんが入っていました。
近くに出来たショッピングセンターの影響でしょうか。
そこは美味しくてボリューム満点なので、人気のお店です。
今日も食後のコーヒーをサービスして頂いて、幸せ~♪
私は、本当はコーヒーは そんなに好きではないんですが、
ここのコーヒーは苦すぎず、まろやかで、大好きです。

そして。
ついに。
私も 新しく出来たショッピングセンターへ行ってきました。

入ってすぐに、パン屋さんがあるのは反則でしょー。
良い匂いもするし、やたらと美味しそうです。
お腹がいっぱいで苦しいのに、ついつい買ってしまいました。

もっと混んでいるかと思ったんですが、それほどでも無く、
気持ちよく快適にお買い物出来ました。
おにぎり屋さんもあって、それがまた美味しそうでした。
今日は見合わせたけれど(何しろ満腹)、いつか食べてみたいなぁ。

ところで、そこ、レジの近くにサービスコーナーはあるんですが、
カウンターが無い無人のコーナーなので、全く役に立っていません。
…意味ないじゃん…今はいないだけで、将来、人を配置するのかなぁ?

帰ろうとした時の事。
駐車場に出入りする車を誘導している警備さん達。
その中の一人が、やけに激しい誘導をしていました。
かがんだり、伸び上がったり、一人 空間をフル活用しています。
他の人は、車を誘導するのに、手ぐらいしか使っていません。
だけど彼は全身を使って動きまくり どう見ても踊ってる…。
面白いので、ニヤニヤしながら見物していたら、
踊る警備員さんも視線に気付いて、笑顔でさらに踊って誘導してみせてくれました。
若者はパワフルだなぁ~。筋肉痛とか無いんだろうなぁ~。
時間がある時に、ボーっとダンスの見物をしてみたいな♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/339-81dd4f09
    この記事へのトラックバック