カラッとお天気

2008年06月13日 22:23

今日は、朝からよく晴れました。
程よく風があって、爽やかなお天気でした。
そして、乾燥注意報が出ていました………梅雨はどうなったの?

仕事内容が変わって、私、とても楽になりました。
もちろん、今の仕事には慣れていないので、分からなくて困ることもあるんですが、
精神的な圧迫感が、全く無くなったんです。

今までは、一日中、一人で薄暗い部屋で黙々と作業をして、しかも、ずっと時間に追われっぱなしでした。
好きな仕事だったので、あまり気にしていませんでしたが、やっぱりイライラする事も多かったなぁ…と思います。
良い品質で、時間に間に合わせるのが、仕事でしたもの。

今は、品質は全く気にしなくていいですし、時間に追われる事がありません。
それが、精神的に、こんなに違うなんて…!

今、メンバーにとても恵まれているんですね。
皆、働き者です。時間も守ります。そして、お互いにフォローし合える状態です。
最高のメンバーで、本当に、感謝です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/337-cc1832bb
    この記事へのトラックバック