仕様変更

2008年06月10日 17:28

外でチャルメラの音が聞こえます。
この時期に、珍しいなぁ。

今、このエントリーをアップしたら、エラーが発生しました。
…本文を入力して下さいって…。

ありえない事に、書いた文章が全てアップ時に消えてしまっていました。
どうなってんだ?ニンジャブログ…。
は?まさか、隠れ見の術…??

このブログの管理画面が、いつの間にか変わっているんです。
これを開設した時(一昨日)は、管理画面はこんなのじゃ無かったのに…。
そして、仕様が変わって以降、本文が消えるトラブルが何度もあります。
記事の編集をしようとしたら、いつも、本文が消えてしまうのです…。
3~4回読み込み直して、ようやく表示されるという。
お願い、隠れ身の術は、もう 止めて…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/333-3cab2ebf
    この記事へのトラックバック