のっぽさん

2007年07月16日 23:41

通勤途中に、小さな畑があります。
ご年配の男性がよくお手入れをされています。
色んな種類の野菜が植えられています。
その一角に、ヒマワリが。
はじめに気付いた時は膝丈くらいだったんですが、
今は私の背をはるかに追い越して、上の方に蕾を育てています。
この台風で数本腰の高さで折れてしまったのですが、
他のヒマワリはとても元気!
花が咲くのが楽しみです。

そういえば、今は選挙シーズンですね。
今日は5時過ぎに通るという
△△党の○○さんに店の外に出て手を振るよう頼まれていました。
しかし、夕方は結構忙しいんです。なぜこの時間…。
(きっとスーパーに来るお客さん狙い)
そして、その頃はやっぱり仕事に追われていました^^;
お客さんがやっといなくなった~、と、ホっと一息ついた瞬間
やってきました選挙カー。
おお。本当にギリギリセーフ。
慌てて店の外に出て手を振りましたよ。
ついさっき引き受けたお客さんの注文を手に持ったまま…。
マイクで「○○をよろしくお願いします」というべきところを
違う人の名前を言ってしまっていたのは、ご愛嬌でしょうね。うひひ。

ムクは水を飲ませると胃液ごと吐いてしまいます。今日は嘔吐下痢を繰り返していて本当に苦しそう…。もう、立つ事が出来ません…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    ハロー

    のっぽさんと言うからには、工作上手の「のっぽさん」を連想してしまったヮヘ(゚∀゚*)ノ
    ひまわりかぁ~もうそんなじきなのねぇ~

  2. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    NoTitle

    ☆ホワイトさん、こんにちは
    連休中も働く年中無休のホワイトさん、お疲れさまでした。
    あはは。騙されてくれてありがとう^^
    あの「のっぽさん」、この頃はじゃべるんですってねー。
    どんな声なんでしょうね~。

    ひまわりが咲いたら綺麗だろうな~って、今から楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/322-188f9d6b
この記事へのトラックバック