ピチ+メロ+お日さま

2007年07月10日 12:44

とりあえず、ピチ通信です。
ピチの現在地はこちらです。
ピチ7/10
…ゴールを通り過ぎ、だいぶ北上しています。
せっかく軌道修正しても、目を離すと北へ向かってしまうピチ。
100番以内にゴール出来そうだったのに、現在は1415番目です。
それどころか、今回きっとゴールできないでしょう。
北上するピチ
一生懸命ゴールから離れていく姿もまた可愛いです^^;

さて、次はメロのケサパちゃん。
おさなご7/10
今はおさなごになっています。
たまに色々とおしゃべりをしています。
無茶苦茶言っていて面白いです。
覚えた言葉を使ってみたいお年頃のようですね。

さて。最後はくる花のミニひまわり。
ちびおひさま7日目
このパソコンでは、なんと水や養分をやれない事が分かりました。
育てるには、こまめにブログを更新するしかありません…。
まぁ、部屋に入れたり外に出したりは出来るので、良かったです。
今日はちょうど7日目です。二葉の後の葉が出てきました。
ゆっくりな成長が楽しみです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/314-bf1f355f
    この記事へのトラックバック