バトンです

2007年07月10日 10:37

ホワイトさんからのバトンです。
………41+1の質問…ベラボウに長いです………。
神よ、最後まで答える根気を我に与えたまえ。

★ルール★

1.自分の考えた質問を足す
2.かならず誰かにバトンタッチ
3.まとまりのないエンドレスバトンだからどんな質問でもOk♪
4.バトンのタイトルは変えない♪
5.ルールは必ず記載する♪


★あの子のこともっと知りたい★
1.そんな人にバトンを回す★(←8人をいきなり1人に省略♪)
ぶれんどさん

お時間がある時に気が向いたらで、結構です。
強制ではありません。よろしければ、お願いします。

2.お名前は?
自称ゆきむく

3.歳はおいくつですか?
気持ちは永遠の18歳←無理あり過ぎ

4.ご職業は?
えーっと…サービス業

5.特技は?
朝、起きたい時間に目が覚めることでしょうか。
…体調が悪いと無理ですが…。

6.資格は?
運転免許(ただし、ペーパードライバー)

7.悩みは?
はて?なんでしょう?
悩んでいない時は、悩みを忘れているんですよね…。
ああ…時間をかまわず大声で吠え続けているムク。←現在進行形

8.今広い意味で恋してる?
恋かぁ…うーん。もう自分の為に恋する年でも無いし…。
愛と恋は別ものですからねぇ…。

9.最近、びっくりしたことは?
女王アリの店内侵入、及び雄アリ大量発生事件。

10.あなたが愛する人へ一言★
いてくれて有難う。出会いに感謝です。

11.願いが1つ叶うなら?
視力回復でしょうねぇ。一度肉眼で天の川を見てみたいです。

12.最近ときめいたのは?
注文していた本が届いた時。

13.一昨日の夜飯は?
ああ…えっと…確か…う~ん…そうそう。
豚肉味噌がらめカボチャ添え、コンソメスープ、サラダ。

14.好きな歌は?
Joy Trip
…好きというか何というか、
ブルーバードのピチのレース中にかかってるから、つい頭に残っています。
昨日ラジオで流れていたので、喜んでいました。

15.何のオタク?
えー。特にあんまり追求していないですから…。
かつては健康オタクだったかも?
『買ってはいけない』が愛読書だった時期もあり^^;

16.目指してる夢は?
明るくて楽しい夢を見たいなぁ。
夜中に金縛りはもう二度とご免。←夢違い

17.平和とは?
エゴや執着が無い状態かなぁ。『吾唯足知』

18.今欲しいものは?
視力です。よく見える目を是非…。人の顔が見えません…。

19.新しい質問が思い浮かばないぐらい疲れてませんか?
はい。キッパリその通り。

このバトン、もともとは10問だったのでは?
という事で、ここから10問飛ばしてしまえー!
(一応質問は残しておきます)

20.mixi暦は?
21.自分ってどんなやつ?
22.付き合ってる人は?
23.異性のどこに惚れる?
24.じゃあ逆にどんな異性のげんなりする??、引く??
25.明日地球が滅ぶとしたら、何をする?
26.似てると言われたことある有名人は?
27.好きなアーティストさんは?
28.好きな人にしてもらいたい演出、プレゼントは?
29.自分の家(部屋)のなかで一番好きな場所は?

みなさん、色んな質問考えるものですねー。
では、ここから復帰します。

30.神様を信じますか?
はい。
ただ、特定の宗教の神様ではありません。
全ての宗教を生み出したきっかけになった
神の概念というか、神の意志というか、
そういうものの存在を信じています。

31.今一番行きたい場所は?
どこか滝を見に行きたいです。

32.明日何するの?
え?普通に仕事です。

33.目玉焼きには何をかける?
ソースでしょうねぇ、やっぱり。

34.ストレス解消方は?
普段磨かないシンクとか、ベラボウに汚いところを力任せに掃除する。
これは心の底からスッキリするんですよ~。

35.人に理解されない自分の癖、趣味
どうやら、このブログがそうらしいです。
アフェリエイトとか勧められますが
金銭がからむと、もう楽しめなくなりそう…。

36.煙草の銘柄は?
煙草は吸いません。ついでにお酒も飲めません。悪しからず。

37通勤、通学時間は?.
徒歩8~10分。遠回りすると12分位でしょうか。

38.出現スポットは??
え?職場…。

39.部屋のイメージカラーは?
白とグリーンですね。
いえ、壁が白で、カーテンが緑なだけです…。

40.今の気分は何色?
緑みの青。ときどきオレンジ。←なんだ、それは?

41.今日何してた?
今日はまだ特に何も。あ。朝、本を読んでたっけ。
このバトンに取りかかった昨日は仕事していました。

42.好きな動物は何?
これはキッパリ鳥です。
とくにオカメインコ好き~♪いつも笑っているし^^

あー…本当に長かった…。
さっき打ち込んだ文が全部消えた時は泣きそうでした…。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    NoTitle

    おっつかれ様でした!
    結構省いたねぇ~・・・その気持ち、分かるヮ~
    私も気持ちだけは、永遠に18歳でありたいわァ~...体は日々老いてるけど(汗

  2. ゆきむく | URL | OzykZlQA

    省略の鬼

    ☆ホワイトさん、こんばんは
    途中で眠たくなっちゃって、飛ばしてしまいました^^;
    あそこから翌日書いています…。
    私は永遠の18歳です!←心だけでも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/313-a4788f6f
この記事へのトラックバック