イベントバトルその2

2007年07月04日 15:15

今日ふと見たら、ブログバトラーに変化がありました。
新たなイベントバトルがはじまっています。
今度の相手はこちら。
ジャーン/ブログバトラー
ドン様というらしいです。

興味のある方は続きをそうぞ…。
(ネタバレです。バトラーの方はご注意下さい)
<つづきここから>

ドン様は『宇宙一強い』そうです。
自分で言っているのですから間違いありません。
確かに強そうです。…悪役覆面レスラーっぽいです。
ドキドキしながら、いざ、勝負!
…と、その前にいきなりアンケートが始まりました。
結構長いアンケートです。
戦いはいつ始まるの~?
さて、長いアンケートの回答も終わり、今度こそ勝負!
戦闘に勝った/ブログバトラー/ドン
…あれ?
………勝ってる?まだ戦ってもいないのに?
そういえば、アンケートを回答するとドン様のHPが減っていたような…。
良く分からないまま、勝ってしまいました。
これでは宇宙一の強さがいかほどのものか分かりません。
再戦です。今度こそ、勝負!
あ…/ブログバトラー/ドン
現れたわね。いざ!
…「あ…」って何ですか?
さっきの勢いはどうしたんですか?
逃走/ブログバトラー/ドン
なんと、ドン様に逃げられてしまいました…。
もう、再戦を選ぶ事すらできません…。
戦っていないので、どんな技を繰り出すのか分かりませんが
実力はきっと宇宙一なんでしょうね…きっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/306-7af913f5
    この記事へのトラックバック