ピチ通信

2007年06月27日 11:02

昨日はよく晴れていたので布団を干しました。
太陽の香りが気持ち良くて…今日はうっかり朝寝坊…。
そんな訳で、病院へ行き損なったのであります…。←大バカ
まぁ、今はもう元気ですし、緑の液も出ていませんし、
調子が悪くない時に行ってもお医者さんも分からないですよね?
既に痛くないのに、今更説明も出来ないし…。←言い訳に必死

さてさて、久々ピチ通信でも。←話題をそらしてみる
現在ピチはロンドンへ向けて飛行中です。
今日はこの位置にいます。
ピチ/ロンドンへ/6/27

順位を見ると、190番目ですね。
スタートが半日遅れた事を考えると、結構良い調子なのかもしれません。
ただ…不思議な事に、画像が…ピチの飛んでいる画像が変なのです。
進行方向と鳥の向きの画像がずれたまま直っていませんね…。
器用な飛び方をする鳥だなぁ。斜めに飛んでいるみたいです。
…ハッ!ひょっとして、風が強いのかも?
風に流される事を計算して飛んでいるのかもしれません。
ピチ、頭いい~♪←オイ
今回は無事ゴールできるでしょうか?今後が楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/296-32da7447
    この記事へのトラックバック